枕アドバイザー

枕アドバイザー

10年くらい前に「枕アドバイザー」なる人が在籍しているお店に行ったことがあります。

しかし、あまり愛想がよくなく、事務的にすすめられたものを買うことにしました。

本当に良いのか悪いのか、説明もあまりなくちょっとした失望感がありました。

肩凝りや首凝りからくる頭痛

最近、また頭痛に悩まされています。

まずは肩が凝って、その次に首の後ろが凝りはじめます。

するとそのうちに頭痛が始まるのです。

2つの枕を交互に使っている

通販で買った枕と、そのピローアドバイザーのお店で買った枕を2〜3日おきに変えてみながらなんとか過ごしています。

ピローアドバイザーのススメで買った枕は高くなく低くなく、と思っていたのですが、最近高いのではないかと思い、通販で低い枕を買ってみました。

こちらは通販なので事前に触ることもなく買ったので、なんとなく肩が圧迫されてしまい、結果、首凝りが出るような気がします。(確実なこととは言えませんが)

 

確かな枕アドバイザーはいないのか?

ネットで枕アドバイザーのいる店を探しているのですが、なかなか見つかりません。

同時にGoogleのクチコミも見ています。

見ると「無愛想」とか「やる気がない」などのクチコミがあるので、足が向きません。

どこかに良いアドバイザーはいませんかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)